詳細

こんにちは!かぐねです♪♪
大阪ではもう撮影会やらないの?などという嬉しいお言葉を頂き
半年ぶりに大阪でかぐねこ撮影会を開催いたしますo(^▽^)o
ストフェスに参加するまよんちゃんと、たんしおちゃんをお誘いしました!
そして前回の大阪ぶりにこよみさんに今回参加していただきます(*>ω<)

ということで、かぐね・ちょろっぴ・こよみさん・たんしおちゃん・まよんちゃんの
おなじみ?なメンツとなります(^_^)楽しみ?♪♪

また、今回もシークレットゲストも交渉中(ほぼ確定?)です!
ただ、シークレットの方はほぼ確定ではあるのですが
諸事情によりNGになることがありまして
確定し次第ご連絡させていただきます(>人<;)
2月5日現在はまだ未定であります。

久々の大阪撮影会ということで、かぐね一同気合を入れておりますので
関西付近にお住まいの皆様どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o


ということでシークレットの発表になります。
トップ画像にもありますようにふつれちゃんが参加確定です。

大阪でもいつものかぐねこメンツという感じでやらせていただきま〜す!!
2014/3/4(最終更新)

モデル参加部数


タイムスケジュール

受付開始

10:35〜

1部

11:00〜11:50(50分)

2部

12:25〜13:15(50分)

3部

13:50〜14:40 3部(50分)

受付開始

15:30〜

4部

15:45〜16:35(50分)

5部

17:05〜17:55(50分)

6部

18:30〜19:20(50分)

※レンタルのお時間と人数、参加メンバーの都合上
大阪に関してはこれまであったお茶会&お食事会や、撮影会特典などはございません。

参加費

各部 5000円

募集人数

15〜20人位

場所



スタジオユニット 阿波座
大阪市営地下鉄「阿波座駅」9番出口から徒歩1分
住所:〒〒550-0012 大阪市西区靭本町(うつぼほんまち)3-9-9 奥内(おくうち)第二ビル3F

参加者へのルール

    最低限のマナーを守って参加者全員が平等で楽しめる撮影会にしましょう!!(随時改定)

    ご参加の際は、以下の参加規約を遵守してください。
    参加規約第1〜第4は本撮影会において、ご遠慮いただきたいご行為となります。

    ご参加の際は参加規約の同意と十分なご理解をいただいているものとみなし、
    規約違反の場合は、自己の責任と費用を持って速やかに解決を図るものとします。
    ご参加途中であっても以下の参加規約をお守りいただけない場合は、
    各運営責任者の判断によりご退場していただく場合もございます。
    その際の参加費用の返金及び異議の申し出には一切応じられませんのでご了承ください。
  • 1. モデルに対して
    撮影会終了後、または開始前に最寄の周辺駅お待ちになるのはおやめください。

    モデルに対してダイレクトに目線の指導や衣装の強要などは硬くお断りいたします。
    プライバシーに関する個人的な連絡先などの質問や侮辱する言動と触れる行為
    モデル名の呼捨て
    嫌がるポーズの強要
    出演交渉、または個人撮影の交渉(発覚時は厳重に対処致します)
    負担を感じる極端な接写と衣装にもよりますがローアングルからの撮影、無理な働きかけ
    独占する連続撮影や目線の強要と威圧的な言動及び大声を出す
    局部の部分撮影
    2ショット撮影
    これに関わる一切の行為を禁止いたします。
  • 2. 環境に関して
    利己的で威圧する態度と言動はモデルさんが怖がります。
    また他の参加者全員が見ています。周りの雰囲気を壊すような行為はやめてください。
    理由問わずイライラしての参加はNGです!!
    雰囲気が悪くなりますので、即退場していただく形になります。

    ストロボのご利用は可能ですが、目線が回ってない時のご利用はご遠慮下さい。
    参加者同士の譲り合いをしない
    独特な撮影スタイルによって他の参加者を妨げる(被る、無理な割り込み)
    三脚、レフ板の使用
    他の参加者の不利益(侮辱、威圧、大声を出す、暴力行為など)
    撮影会の雰囲気を壊す、乱す
    運営上の妨げや目に余る行為、またはスタッフの指示に従わない
    参加部以外の見学及びスタジオへの入室
    これに関わる一切の行為を禁止いたします。
  • 3. 撮影に関して
    カメラの床への固定
    他の参加者を無断で撮影する、または誤解を招く行為
    一般常識に基づき誤解を招くような部分撮影を発見した場合、
    現場ですべての撮影物を確認いたします。
    撮影続行が不可能と判断した場合はその場ですべての撮影物を没収いたします。
    また撮影物の代価は一切補償いたしません。
    すべて運営責任者の判断によるものとしますので、いかなる場合もこれを拒否及び異議を申し出ることは一切出来ません。
    ※撮影物(写真、ビデオカメラのデータ及びフィルムなど)
    動画撮影は全面的に禁止となります。
    ケータイ動画及びビデオカメラ、動画機能付き一眼レフカメラでの動画撮影が発覚した場合は即退場措置を取らせて頂きます。
    ほんの一部の心無い方の自己中心的な安易で軽率な行為は絶対に許しません。
  • 4. 撮影時間や待機に関して
    本撮影会はタイムスケジュールを組んでの撮影会になります。
    時間になりましたらすみやか入室、退出をお願い致します。

    尚、住宅地になりますので近隣での待機はおやめください。

    撮影時間の延長はございません、
    撮影時間終了後はお着換えの時間になります。
    交流をご希望される場合、お茶会への参加を宜しくお願い致します。

お申し込み

撮影会参加ご希望の方は下記フォームよりお申込みをお願い致します。
お申し込み完了後のキャンセルは100%不可とさせていただきますので
ご注意お願い致します。

募集期間は定めておりませんがご応募が多い場合抽選とさせていただきます。
土地柄的な関係上、事前振込とさせていただきます。

Gmail、Yahoo、Hotmailなどのフリーメールや、フィルタリングの関係でご連絡取れない場合
お受付は対象外です。

ご連絡のとれる携帯会社でのアドレスにてご登録お願いいたします。
申し込み後すぐに自動返信メールが届かない場合
フィルタリングの設定にていかない場合がございます。

一時的にYahooメールを受信できる設定にてご対応お願いいたします。




inserted by FC2 system